忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Profile
    miki(女)

    神奈川県

    ねこ好き


    twitter / mikitoka
    =クリック募金=
    最新記事
    ブログ内検索
    最新コメント
    [04/28 HANA]
    [04/08 miki]
    [04/08 HANA]
    [04/01 HANA]
    [04/01 HANA]
    最新トラックバック
    バーコード
    最古記事
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    何度目かの禁煙挑戦。
    いままで1ヶ月も続いたことがありません。
    いつも今度こそ。と思うのです。

    ええ、今度こそです。

    一昨日、タバコの箱が空になった瞬間に「禁煙」を彼に宣言しました。
    そして昨日は禁煙のせいか、とてもナイーブになり一日をほとんど眠って過ごしました。
    もちろん晩御飯なんてボイコットです。
    夜に我慢できずに彼のタバコを盗みました。
    美味くないです。がっかりです。しかし、彼のを取った行動に自分で以外にもショックも受けました。
    そのショックのおかげで夜中に買いに走ることはしませんでした。

    しかし

    しかし

    さっきタバコ買っちゃいました。

    しかも吸っちゃいました。 うわーん。。。だめじゃん。だめじゃーん。


    ・・・美味かった♪


    うおおーん。。だめじゃーーーん!!


    と、いうことで、対策を練りました。

    まず、ブログパーツをゲット。 禁煙の森さん、ひとつよろしくクマ。

    090609_1.JPGそれから
    タバコをタバコ入れに入れる。
    更にコンタクトレンズが入ってた箱に入れる。
    そして更にスニーカーが入ってた箱に入れる。090609_2.JPG

    その箱を
    なっかなか届かない食器棚の上へ
    隔離。 隔離です!

    あるっちゃあるけど、
    ぐっと我慢対策。
     


    今・・度・・こ・・そ・・・やめてやる!!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    おぉ~。
    禁煙!!素晴らしいじゃないですか。
    ウチの彼氏にmikiの耳の垢を煎じて飲ましたいぐらい。
    「禁煙しよう」って気持ちをもったことが素晴らしいですよ。
    禁煙外来に行くと良いって聞きますけどね。
    でもお医者さんに通うのがね・・・大変ですけど。
    今度こそ、成功することを祈ってます!!
    HANAさん / 2009/06/09(Tue) /
    やってみるよー
    気持ちを持ったことが素晴らしいだなんて・・嬉しかった♪
    HANAちゃんありがとー。
    がんばります。

    えっと・・
    「耳て!」
    遅いつっこみですみませんでした(笑)
    mikiさん / 2009/06/11(Thu) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    おそうじ HOME 頭事情
    Copyright © *mikiつぶ* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]