忍者ブログ
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Profile
    miki(女)

    神奈川県

    ねこ好き


    twitter / mikitoka
    =クリック募金=
    最新記事
    ブログ内検索
    最新コメント
    [04/28 HANA]
    [04/08 miki]
    [04/08 HANA]
    [04/01 HANA]
    [04/01 HANA]
    最新トラックバック
    バーコード
    最古記事
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     こーの支配からのっ 卒業ぉ~♪

    やっとのことで教習所を卒業しました。 やったね パフパフ

    あとは免許センターで学科を受けるだけ。
    勉強しなくっちゃー。

    はやく(運転する)にんげんになりたぁ~い。


    PR
     100308.jpgきたよ きたよー

    ハシビロコウのフィギュア。

    本当に在庫あるのかなー、なんて疑ってごめんなさい。
    もうね、注文して次の日に到着したんだ。 すばやい♪えらい♪
    それなのに、今日まで色々と忙しくってアップできなかった。

    大きさ (高さ) は 12~13 cm。 

    出来具合は満足です^^ 大きさも形も雰囲気も良い。買って良かったー。やっほーい。

    さてと 今日からお仕事が休みに入る雰囲気。
    確定申告が迫ってきてるのでそれに取り掛からなくちゃいけないけど、
    やっとまた教習所に行ける いい加減に取り終わってしまいたい。
    約1カ月も空いての運転って、緊張しそー。
    hashibirokou.jpgなんだって!
    ハシビロコウフィギュアが売ってるですって!?
    あわわー 2月下旬に発売されてて、
    しかも予約もあったみたい。
    あわわー!

    随分前に上野でハシビロコウ展に行ったときに、
    ものすごく大きくって出来がすばらしいのがあったんだけど、
    ああいうリアルな出来のミニチュアを欲しがったのを覚えてます。

    で、今回つか、今。フィギュアの件を知ったので、慌ててしまいました。
    なんだか売り切れな感じ・・・・
    一箇所、注文できるところがあったけど、どうなんだろう。
    注文してから在庫がないですって連絡がくるんだろうか。そういうの、きらいっ。 
    ちゃんと在庫がありますように・・。

    ずっとハシビロコウ見に行ってないなぁ。 伊豆シャボテン公園にすごく行きたいなー。 あそこは、近くで見れるらしいじゃん。すごくいいなぁ。
    5595062f.jpeg
    ←うっすらした小人。

    それが居ると思って、すごい緊張した。

    いつから居たの!?

    て、結局、小人ではありません。 ありえん。ありえん。
    100226_3.jpg
    もう一度 書いておこう。 小人ではありません。

    こうして指にはめるヤツよ。 そう 指サック。
    ダイソーの。
    100226_2.jpg
    スピーカーの上に置いておいたのを
    すっかり忘れて こびと 2名と勘違い。

    今晩は、ちゃんと睡眠取ろう。


    芸能人で 「小さいおっさん=こびと」 の話をする人を何人かテレビで見たことあるけど、 どうなんだろう。 
    そういう話を聞くのは楽しくて大好きなんだけど、本当にあったかどうかは あやしむ。  
    ま、そういうわたし、小学生の頃 空飛ぶ大クラゲを見たことあるんですがね。うはは。あやしむ?
     ここのところ忙しい。

    2週間前に山形の銀山温泉に旅行に行ったんだけど、
    帰ってきてから、たまらなく忙しくなってきた。
    本当は旅行の日記も書きたいところなのにな。
    ・・去年夏の旅行も書かずじまいだわ。 
    書かずじまい・・そんなものかしら。  思い出は心の中に。
    書いておけば、次回の旅行計画の時に参考になって良いんだけど。

    今日は教習所の予約してたのにキャンセル。 
    今月は結局2回しか乗ってないや。
    あともう少しで終わるのになぁー

    稼ぎ時ってことで、ここはがんばり所なんでしょう。がんばろ。

    昨日はご飯の支度をさぼりたくなって、外食に。
    今日は作ろう。 そろそろ20時だ。
    100224.jpg
    作ると言っても今日はコロッケ。
    かんたん かんたん
    揚げるだけ。
    冷凍コロッケだからな。

    揚げてこようっと。なう!揚げなう!


    1月末後半は忙しくって、ずいぶんと教習所に行けてなかった。
    その間に教習所はどんどんと混んで今は若い学生がいーっぱい。
    予約が取れない取れない。。

    そんな中、今日ついに高速教習♪ わおー。
    若い女の子と教官とわたしの3人で行ってきた。

    前もって東名高速は使わないらしいと聞いていたんだけど、
    その通り 東名ではなかったっ。。。ざんねん。

    100208.jpg
    海老名においしいメロンパンがあるって
    おいしいメロンパンがあるって 聞いたんだもん
    行って食べたかったな
    お土産にもしたかったな。
    行ったのは ものすごく空いてる新湘南バイパス。
    速度は出せるけど、イメージしてた高速は体験できず
    メロンパンも食べれず 休憩はほのぼのと公園のベンチで。

    ドキドキの高速教習というより和やか高速教習でした。
    100203.jpg鬼は外~福は内~まめまめ~

    節分だ。

    関東でも恵方巻が浸透してきて、スーパーでもわんさか売ってました。
    ほんとうの本当に目を閉じて、しゃべらないで食べきれる人っているんだろーか。
    今年の恵方は西南西だって。

    わたしは千葉県出身だが、落花生を巻いたことはないな。
    今回も大豆で。 
    100202.jpg昨夜、雪振りました~。

    はつゆき はつゆき。

    さっぶい。



    100124_1.jpg都合の良いからだを~♪

    東京事変の4枚目アルバムは2月24日だそうですね。
    楽しみです。

    さて、
    ←この親子 


    100124_2.jpgレンジでチンしてつくるゆでたまご器♪
    じゃらんポイント交換で家に来ました。
    わりとポイントって貯まるもんですね。

    ガスコンロが塞がったり、
    なべが塞がったりと、わりと面倒なゆで卵。
    今まではそんな時、カップに水を入れて、卵を割り入れてふわりとラップしてレンジで軽くチン・・・すると温泉たまごの様なものが出来て楽だったんですが、
    彼には少し不評のようでした。
    これからは この親子が活躍です。
    かわいいし、かわいいし、便利だ。かわいいし。

    100117_1.jpgノートパソコン買ってもらったー。
    やった やったー♪
    タワー型とおそろいのDELLの赤。

    これで居間でくつろぎながらPCが出来る^^
    100117_3.jpg
    彼は自分の部屋を使わず居間に移動してくるので、
    冬は特に良いですね 一緒にコタツPCだ うふー♪

    100117_2.jpg
    ← Windowsのシールが
    逆に貼られてるわっ

    ちなみに、例のカタカナの「タ」
    微妙なところ。判断つかないです。

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © *mikiつぶ* All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]